20240412 もう行かなきゃな

Tiktok更新されています!📽️
・いいね❤️
・セーブ🎀
・シェア🤝
よろしくお願いします!
最後の晩餐の手拍子のところは、たくさんの人から「面白い」と言ってもらえます。速いんでね。
BPM(テンポ)は123です。
8分で手を叩きましょう。
あとはノリです🕺
やらされていると感じたら終わりです。何もかも。


昨日、昨昨日は体調不良のため、お休みいただきました。
楽しみにされていた方はすみません。
大丈夫になりましたので、お互い健やかに今週を過ごしていきましょう。
もう金曜ですがね。

コナン今日からですね📽️
テレビでも紺青の拳ってことは、園子のアレがアレしたってことですね。
前髪ね。

SNSでは結構玄人向けといわれているみたいなので、
ゴールデンカムイ読んでから行こうと思います。

今日聞いていたラジオに、怪盗キッドや工藤新一の声でお馴染みの山口勝平さんが出ていた。
声の安定感に驚いた。
ラジオの声って、良い意味で立体的というか、顔(体)の向きが伝わるというか、
「ブースの方見たな」とか「のけぞったな」とか、マイクから身が離れれば当たり前の話なんですけど、良い意味で仕草がわかりやすいなって思うんです。そこも面白さの一つだと思うんですけど。
それは置いといて、
山口さんの声だけ面で来るんですよ。
音響機器的な理由なのかはわからないですけど、
なんというかあのアニメのまま声が面で来る感じ。
声がそこに据え置いてある感じ。
マイクとの向き合い方とか、発声の仕方とかで癖付いてるものだったり、当たり前のことだったりあるんでしょうね。
逆に異質だったな。良い意味で。


「ええなあ」と思って調べたら、そういうことでした。
toeに吸い寄せられてる。
最近で言うとこれも、

toeに吸い寄せられてる。


匿名でのコメントはお題箱から!
スキボタン❤️、フォローもお願いします!
お題箱怖くない!!内容に中身なんてなくてええねん!!


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?