見出し画像

◎◎お知らせ◎◎ ウミネコ童話集(1)に参加させていただきました。



ウミネコ制作委員会、ぼんやりRADIOさまの呼びかけに賛同して、ふじたごうらこは、「おうさまばあちゃん」 で参加させていただきました。挿絵は玉三郎さまにお世話になりました。3枚あっていずれも優しさとぬくもりを感じるものです。感謝。



童話集の表紙


参加者は、わたしを含めなんと78名。この童話集は第1巻でわたしの作品はこの本に掲載されています。わたしは、たらはかにさま主催の毎週ショートショートnoteにも参加していますがそこで知ったお名前も多数あって、これにも、ご縁を感じました。




表紙も美しく、本をしみじみ眺めては、喜びを感じます。この本は、ジュンク堂さまなどで実売、文学フリマ東京でも実売。もちろんネットで通信販売もされております。



ウミネコさま、本当にありがとうございます。NOTEに掲載されて既読であっても、活字で自分の手指でもってページをめくって再読すると新鮮です。ゆっくりと読ませていただきます。


通販ページ



今週末に開催される文学フリマ東京でも実売されます。なんと動画まである!! 動画できてる!!


正直に書きますと……こんな大掛かりな企画だと思わなくてびっくり。
文学フリマ東京には今年はどこにも行けないし、居場所がないなあと寂しかったのですが思わぬ形で参加することになりました。心からありがとうございます。

良い本ですので皆さん、どうぞご購入のうえ、読んでくださいね!


ありがとうございます。