見出し画像

何か忙しい、あ、繁忙期入ってました

インスタライブ見たり
100円撮影会来てくださったりと
着々と私の大切なお客様が増えている実感が湧いてます今日この頃。

元々9月18日19日に100円撮影会の2回目と3回目を予定してたが近隣でフェスがある事が分かりお客様が交通渋滞に巻き込まれる可能性が高いことから日程変更しましたが変更して良かった。
だって

めっちゃ台風きてる。。

第1回目の100円撮影会は6組来て下さり
凄く楽しく撮影させて頂きました♪

2回目3回目は10月の頭に予定してるので晴れる事を祈るばかり〜。

そして何か最近忙しいな
何かデータ処理追いつかないなーと思ったら
繁忙期突入してた事に最近気付く(笑)

毎日撮影に出て当たり前に作業してたけど
あぁ、忙しいと思ったらもうそんな時期か。
って感じです。

先日に当社の結婚式前撮り撮影のご依頼で
和装色打掛と洋装ウェディングドレスの2着の撮影させて頂きました。

いゃーー天気も良かったしお客様も楽しい2人でいい時間を共有出来ました♪

新郎さんが水好きだと言うコアな情報をゲットしたので滝と撮り

快晴の水辺で撮り

夕陽の時間を狙って撮り

ご希望カットを何度もトライして撮り(笑)

好き勝手やった1日でした笑
お客様やけど、距離は近めに。
ずーーっと敬語だったらお客様もココロの距離を感じてしまうし、写真に出てしまうからラフな雰囲気で撮影してます♪

ホームページ制作も中盤に差し掛かってますが難航してます、イメージが固まらない。。
そして、もう10月が目前という事で時間の進むスピードにも焦ってます。
今年だけでマジでいくら使ったんだろ。笑

起業した時は金なくて何でも自分で金かけずにコツコツとやって、、
ってのが普通だと思うのですが

作るのが目的なら良いけどその先の何か狙いがあっての行動なら金掛けてでも目的に到達出来るモノを掴むべきだから投資する。
そして、誰でも良いんじゃなくて好きな人に投資する。って考えてやりたい事の実現の為にドンドン投資して行きました。

なので今年全然資金が残らないと思う笑
いいんです。赤字にはならないので全然大丈夫。
うん、大丈夫と思い込む事にする。うん。

100円撮影会の全ての日程が無事完了したらありがとうのインスタライブしよっかなーって思ってるのでまた時間有れば皆さんご覧下さい♪
さて今日も笑顔の写真を残しに行くとしますか!

いってきまーーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?