生存報告

どうも、yukihisaです。

最近、記事を更新しておらずすみません。更新の無い間も沢山スキを頂いており本当にありがたく思っています。

実は、ありがたいことに最近ゲームプランナーのアルバイトとして内定を頂き、夢だったゲーム業界で働き始めていました。

入社してすぐなので仕事に慣れるまではまだまだ大変ですが、頑張っています。

上司の方々は頭が良い上に優しい方が多く、そんな方々に頑張って食らいついていくことでどんどん成長していけたらと思っています。

以上、生存報告でした!
余裕ができたらまた映画やアニメ、ゲームの考察を再開したいと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?