見出し画像

歩き地蔵の心活日記 5 宇宙愛

おはようございます。

昨日、宇宙に救われました。と、いう不思議なお話を書きます。

私が今格闘している症状は、腹水が異常に溜まる状態から、どう痛みをなくし、ガン細胞が消えるかをすること。

この冬を乗り切ると私は生きる。確信。

それで覚悟した道は、右腕が上がるきっかけを作ってくれたヒーリングの世界。

昨日も家でのイラストオファーを完了させてから、パワースポットに向かった。
ちなみにイラストグッツはこんな感じ!

描かせていただけることに、感謝!
駅に到着したら、無性に空腹感を感じ、急遽ランチをいただく。

グリルチキン、美味しかった。身体が栄養を欲しがっていて、プレートのメニュー食べてから、スイーツも追加で食べた。

ただ、ウインナー入りのスープ、なんとなく添加物の味がして・・・

で、も、気にせず、ヒーリングしていただける所にむかう。

静かな空間で、丁寧にヒーリングしていただいた。

帰りは都バスで、帰ろう。普段通りの段どりなんだけど、この時期のこわさは、突然に天候が変わること。歩いていて、急激にお通じがしたくなった。裏道歩いていて、コンビニもない。。。どうしようと思っていたら、大学が出てきて、親切に貸してくださった。

「ふ~」

しかし、なんとなく雲行きが怪しい。

今までの経験から風が強く吹くと腹水増量スイッチが入る。

ん?なんとなくやってきている?風。

風が追いかけてくる感じを受けつつ、バスの中に入りこむ。バスの中では不安定ながらも、腹水、爆暴走の影は薄い。このまま自宅に戻りたい。

環7を新宿から王子まで走るバスは、座って移動できるので楽で便利で使いやすい。私はバスの中でうとうととしてしまった。

そして、バスは時間調整で富士見ケ丘団地前で、少しの間止まってくれてて、ふと、「あ、ここで降りよう」と降りた瞬間に

「ピン」と腹水増加モーションにスイッチが入った。

愛染湯でのチャージが奇跡を生む。

あんなに痛かったのに。

夜の一人鍋がこんなにも美味しい。泣ける。

そして気がついたら、

ひたすら眠っていた。

今年の冬を乗りきる。

生きる。

誓います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?