見出し画像

歩き地蔵の心活日記 9-2 温活・心活のコツつかむの後半のお話

そして、美味しいランチをいただいたのでか、またまた、足取り軽く歩き出す。

明治通りの掘割交差点から旧中仙道になってて、「歩き地蔵のお江戸おもしろ地蔵物語」を書き出した頃は巣鴨まで、旧中仙道を楽しんで歩いていたこことに気がついた。

初心に戻って、歩いてみよう。けど、コロナもあるし、派手にではなく、タンタンと。と、思い、あるく。

画像1

板橋3丁目にある「白神こだま酵母と国産小麦で造るパンとお菓子」の店のパンが美味しい。

今度、「私秋田出身なんです。ここのパン、美味しいです」と勇気をもって声かけてみたい、と、思った。

午後5時頃から、また、身体が好転してきて、腹水が溜まってきたので、お湯につかってデトックスした。

その間、宅配便が二回来てくださったので、ごめんなさい。外に置いておいていいですので~と。

画像2

一つは九州、佐賀県の酒蔵の酒粕。一つは秋田県産の無添加リンゴジュース。

嬉しかった。

落ち着いて、お礼をしたいと思った。

あ、絵を描いてさしあげたい。

みなさんに、もし、よければ絵を描いてもいいですか?と聞いてみた。

みなさん、喜んで受けてくださった。

うれしい。

ちなみに

こちらは私のヒーリングの師匠からの依頼の絵。

お父様と幼い頃の師匠の愛の世界を思い描いてみたのですが・・・。

画像3

心を温めて、身体も温めて、

時に痛みも伴うけども

乗り越えれる。

この冬、自分の免疫力、細胞の力を信じきる。

人様の優しいお気持ち。

心から感謝の言葉で言い尽くせません。

大丈夫です。

ちゃんと乗り切る予感。

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?