見出し画像

歩き地蔵の心活日記13         自己を適切に見る。

おはようございます。

自分の免疫力アップのために13日連続、ヒーリングのパワースポットで宇宙エネルギーとの交信を続けてきての、結果を今日はここで書きます。

じゃじゃん。と、夜3時頃から、すらすら~と書ける予定だった。

駄菓子菓子。

腹水君が夜中に痛み出し、お風呂でデトックスしていました。

この昭和のアパートは、ガン克服患者の私にとっては最高の個人サニタリーで、自分の体調に応じ、お風呂に入れるという環境で、そのことに何よりも感謝です。

これも、昨日は、朝5時頃から夕方の5時頃までフル活動していたこともあったので当然の結果です。何も心配の域ではありません。

今は、体調すっかり復活して、文字を打てる喜びで一杯です。

昨日は太陽の光もSUNSUNで、気持ちよかったので、ふるさと秋田の旬のハタハタという名のお魚配達人として、京王線の仙川まで行く。秋田出身の気のいい夫婦の家にハタハタ届けながら、私も手弁当もって昼おじゃました。

実は、このヒーリングするようになってから、細胞が、正直なの。

画像1

秋田の友人が送ってきてくれた真農楽園の長月ブレンドのジュースは身体にすんなり浸透していった。

「おいしい」

で、ある知人がいただいたのだけど・・・とくださった立派な赤いリンゴ、皮をしっかり剥いて食べたら、

あ、っという間に腹水がたまり、激痛が・・・・

有名な特産品の位置付けの商品なのでしょうが、おそらく農薬が入っている。

以前の私であれば何も気にならないで、食べれたと思うけど、かなり自分がガンを自然に治癒させる方向に向いているので、敏感に細胞も成長していることなんだろうと理解した。

画像2

そして、友の家ご飯のおかず、、、、すべて、食べても美味しく入った。

添加物等、記述すべき問題点、特になし。

よかった。

そして、昼ご飯食べて駅にむかった。途中100均、セリアで絵の下になる素材さがしていたら・・・

トイレに行きたくなって急いで行く。

どば~っと真っ黒のが出た。

「お~~~。ヒーリング業界?では黒いうんちくんは最高のこと」

よかった。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?