見出し画像

温活があるから頑張れる!予定変更、今をレポート。ミノムシになっての温活。実際、実にお金かかるんです。

こんばんわ。

夕飯食べてちょっと調子いいな?日記書こうと取り組んでましたら、突然にジクジクと腹膜痛み出す。

とにかく、調子いいと思ってても冷えるとずずんと来る。

感じたらすぐにバスタブに湯を張って、しっかりお湯につかって、石鹸で皮脂膜を取って、肌が汗かきやすい状態にします。

するとバスタブ内で汗相当かいて、まず、痛みは消える。けど、また、温めることをしないと、また、汗かけなくなるので

水分が腹部に溜まってしまい、痛みを誘発するのでは?という実感理論があります。

画像1

痛い所にホッカイロ3個集中で貼って、腹巻し、電気毛布をぐるぐる腹部から下に巻き付けて、無呼吸症候群の器具つけて眠る。

深く眠る。

あたたかいので

深く眠りやすいのかも

で、一瞬かけそうなコンディションになったので書いてます。

画像2

画像3

ふ~~~夜が一番こわい。

おやすみなさい。

サポートしていただけると嬉しいです~~。

クラウドファンディングもありだな~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?