来週の予告

皆さんこんにちは。
今週は記事を書く時間がないのでめちゃ簡単な予告だけします!

前回上記記事を公開しました。
記事内の次回予告に引く体の部位と引いていくベクトルについて書くといっていたのですがまた次回にさせてください。。

絶賛今これを練習しているのですが、
・体、特に下半身を思いっきり回していけるようになった
・軽く振っても飛距離が伸びた
・見た目がかっこよくなった(重要w)
といった効果が早速出始めております。

こういうこと書いてるお前のスイングって実際どないやねん、といったことを思っていらっしゃる方ってやはり多いのですかね?
もしお声があれば公開する方向で考えたいと思います。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?