見出し画像

夏の甲子園⚾️二松学舎大学附属高校のユニフォームのロゴにキュン‼️

今年は雨で延期が多い夏の甲子園。
ここ数日は順調に試合が進んでいますね😊


そう言えば、
今年は一度も

「熱闘甲子園」を見てない‼️

そんなことに今更気づく
今日この頃です😭

何はともあれ
わたし的には
開催してくれて良かった❗️
と思っています。


高校球児が大好きなので😅


この夏の為に
高校生活の全てを賭けてきた彼らを
愛おしく思わずにはいられません😭
(勝手に母親目線)


それとは別に、、、😅
昨日の試合で見た

二松学舎付属高校の
ユニフォームのロゴ‼️

今まで何度も見たはずなのに

今年はじめて
目に止まってしまった👀✨ 

レトロ感たっぷりで
定規で書いたような🤣

昭和の野球マンガに出てきそうな。。。

なんとも言えない文字たち‼️


めちゃくちゃ

ときめきます‼️
キュンです‼️


何で今まで気づかなかったんだろう???

と、不思議なくらいです😅


もっと見たかったなぁー。。。

残念ながら
延長の末
敗退してしまいました😭


来年も帰ってきてね⚾️


そしてついでにもう一つ。

日本航空高校の応援が大好きです‼️
ブラバン最高✨


真夏のサンバみたいなところが

最高ーです✨‼️

初めて球場で聞いた時、
我が子の応援もありつつ、、、

ワクワクしてしまいました😅

お時間がある方は
ぜひ聞いてみてくださいね😊


今年はテレビで聴くことができて
めちゃくちゃ嬉しかったァ🤣 

感謝✨


今日負けちゃったけど😵


残念😭😭😭


どの学校も
ここまで来れたんだから
スゴイ❗️
スゴすぎる‼️


最後の夏に
一度も負けないのは
全国でただ1チームだけ⚾️✨


最後まで
おばちゃんを
楽しませてください
😊


そして
ベンチの選手たち
スタンドの選手たち
保護者の皆様


おつかれ様でしたー😭


って
どこ目線で言ってんだ⁉️



つぶやきを
最後までお読みくださり
ありがとうございました😅


元、2人の高校球児の母
そして一応、
こんまり®︎流片づけコンサルタントをしております。
池田やよい です😊
よかったら見にきてください↓

#高校野球  #夏の甲子園 #高校球児 #二松学舎付属高校 #ユニフォーム #日本航空高校 #ブラスバンド



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?