見出し画像

家って実はめちゃくちゃ優しい⁉️

最近ふと思ったこと。

家ってスゴイなーって。

だって、どんな自分も
黙ーって受け止めてくれてる。


どんなにイライラしてても

やる気がなくてダラダラしてても


疲れて帰ってきたときはもちろん

めちゃくちゃ嫌なことがあったときも

悲しくて仕方がないときも

最高にhappyなときも


私を受け止めてくれる。


雨の日も
風の日も
嵐の日も
雪の日だって
台風の時だって

帰ってくる私を
いつだって

じーっと待っててくれる。

帰る場所があるのって幸せなことだよね。


あたりまえだけど、
ありがたいな😊


モノを大切にってしてるけど

家も
もっと大切にしたあなぁと思いました。

今度
床でも拭こうかな😊#

こんまり®︎流片づけコンサルタント
池田やよい

よかったらホームページものぞいてみてください↓😊

#家  #優しい #片づけコンサルタント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?