見出し画像

明日、ぜんじろうさんのライブに出ます。


出ます。なぜか。

 ご縁があり(何のご縁か、という話でもあるのですが)明日、ぜんじろうさんのライブに出ます。
 ぜんじろうさんは、あのぜんじろうさんです。

 以前からプレゼンテーションを使って漫談(のようなもの)をさせて頂いていたのですが、その活動を見た方からの「出ませんか」というご依頼でした。

 何がどうなるかわかりませんね。おそらく客席は誰も私のことを知らないと思うので、ほどほどの力でやりたいと思います。でも、せっかく依頼してもらったんだったら、期待には応えたいよなあ。

 もし、私が頑張ってる姿を観に来られたい方はお越しください。どう転んでも面白いと思います。
 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?