9ヶ月ぶり

また久々日記になったけど前よりも早いスパンで書いてるからいつかは毎日書けるはず

寝る前にその日出来たことを書いて寝たいのに、その前に寝てしまう。筋トレとホワイトニングと日記セットでルーティン化しよう。

最近楽しかった、ほめたいこと

☽久々婚活パーティに行ってきた
☽セントレジスのバーに行って生演奏を聴きながらお酒をのんだ!大人になったなぁ、という瞬間を久々感じたな
そういや、前の日記でどれだけ目標達成してるかなって書いてるけどその目標全然覚えてない笑 ちゃんと書いとかな忘れるからメモ✍️する!

2023年
𖤐ミ 結婚する
𖤐ミ 服の数を決めて、把握する
𖤐ミ 断捨離
𖤐ミ 楽天証券始める
𖤐ミ 部屋の片付けをルーティン化する
𖤐ミ 楽しいと思うことをする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?