見出し画像

summer time


昨日からsumme rtimeが始まった、


人生初のsummer time


昨日いつも通りジムに行き、ジムの時計を見ると「なんか時間の感覚がおかしい」


と感じ、workoutを終えて家に帰ってる時にスマホを見ていると、今日からsummer timeという記事を見て


そういうことやったんやと、実感した。


時間を大切にしてるからこそ気づけたのかもしれない!


今現在、記事を書いている時刻は20時頃、外は本当に明るい。


今日は、朝から学校に行き、午後から図書館で勉強をした。その帰りに公園によった。


公園では、犬を連れ散歩してる人や、日光浴をしてる人、ピクニックをしてる人、人それぞれ色々

共通して言えることは、今を楽しんでいる


ということだ、


自分もそれに混ざるように、寝転びながら風を感じ、今を感じ、気持ちよく音楽を聞いてすごした。


もちろん未来のことを考えるのも大切なことだとおもう。
本当に大切だ、


だかしかし、今を楽しむことの方がもっと大切だと最近感じるようになった、


今を全力で生きれない人が、未来の心配をしたって仕方がないと思う。


いけている人間は、いつだって今が1番楽しいと言うはずだ!



こっちに来て2ヶ月ちょっと、もっと、上を見続ける。

日が長くなった分、もっと行動して全力で生きたいと思った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?