見出し画像

敏感肌のボディケア②

みなさん こんばんは!

美容・音楽・お金をこよなく愛する変人

さなです

以前あげた
万年乾燥で辛い思いをしてる
私が使っているボディケア用品の続きです
今回の商品はAmazonさんにはない物
なので店頭もしくは公式HPから
お買い求めください(´ ・ω・`)

~それでは本編です~

フーミー  モイストボディクリーム 150g
価格:1,980円 (税込み)

画像1

フーミー モイストボディクリーム 15g 価格:1,980円

アマゾンさんに売っているものは
どれも定価以上の価格なので
公式HPを載せます・・・;つД`)
(画像は公式からお借りしました)

美白成分でもあるプラセンタ配合なのに
2000円以下で買える高コスパです
美白成分が入っているとたとえ敏感肌用
でも刺激になることが多々ありますが
(私の場合はラロッシュポゼさんが合わなかったです)

こちらは子供から大人まで使えるように
なっているので低刺激です

こちらは今までの中で一番の愛用品です❣

ビオデルマピグメン 
ビオホワイト センシティブクリーム
75mL 2,750円 (税込)

画像2

ビオデルマ ピグメンビオ  ホワイト 
センシティブクリーム 75mL 2,750円 (税込)

こちらはアマゾンさんになかったので
同じく公式HPのリンクを張っておきます;つД`)
(こちらも公式から画像を引っ張ってきました)

透明感をコンセプトにしたシリーズで
くすみの原因であるこすれから守るように
保湿してくれるクリームです

まだ使い始めて1か月なので目に見えて
変化はないので経過を見ています

いかがでしたでしょうか❓

是非参考にしてみてください~

ご愛読ありがとうございました❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?