しむらのえなり

志村けんのおちんちんは見るべきなんだろうか。いや、だいぶ語弊があるな。志村けんがインスタのアカウントを乗っ取られて投稿されてしまったとされる、ぽこちん。まだ見てないんだ。こちとらそれが騒ぎになってる間、東京文化会館で矢野顕子と上原ひろみのライブ観てたわけで、なんだってその帰りの電車で無修正の男根なんぞ拝まにゃならんのか。

話を聞く限りじゃあ、突然生ペニス投稿、速攻削除(でももちろん拡散)、乗っ取り被害発表、アカウント変更、ってな流れっぽい。そして、乗っ取られたっていう言い分はどうも全面的には信用されてないっぽい。どうせ志村のだ、と。そこには「志村のであれ」っていう当然の願望と、「乗っ取りならもっとたくさん投稿するだろう」っていう推測が働いてるように思う。

つまり乗っ取り話が真実だとすれば、犯人は志村けん本人による誤爆感を演出するために、あえて己の陰部の画像1枚で勝負したってことだ。乗っ取りに成功したことに浮かれることなく、冷静に。かなりの知能犯、必殺の仕事人だ。後には「乗っ取られたとか言ってるw」と指差されながら横たわる被害者の屍。そんなアサシンがいるとすればこれは恐ろしいことだ。

話し変わるけど、4月スタートの渡辺麻友主演ドラマ。阿部定モチーフで「サヨナラ、きりたんぽ」ってタイトルつけたら秋田県に怒られて変更を余儀なくされたが、結局「サヨナラ、えなりくん」に落ち着いたらしい。同時にえなりかずきの出演も発表された。

どうだろうか、この「えなり=ちんこ」が一瞬で導き出されるアルゴリズム。モロ出しなのに霧の中の志村、なにも出てないのに晴れ渡るえなり。これはもう、まゆゆにちんぽちょん切られるドラマってことでいいんだよな。初回が楽しみだ。主題歌はディック・ミネにしてほしい。どうせAKBかソロの新曲だろうけど。しかしまあ、当然えなりかずき本体が映るわけはないのであって、脳内に鮮明なイメージを形作って迎え撃つ意味でもやっぱ志村の、いや、志村のかもしれないの、見るべきなんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?