見出し画像

服のこと | 08 フラットシューズ



08 | フラットシューズ

「服のこと」より「靴のこと」みたいですが、
靴も服に関係するものなので
服のこととして描いていきたいと思います。

黒のフラットシューズはとにかく楽ちんです。
さっと履けるし、
だいたいどんな服でも合うし、
靴紐は結ばなくて良いし、
何も考えなくてもいいのが気に入っています。

私はヒールの高い靴が苦手なので、
持っている靴はだいたいぺったんこです。
その中でも最もぺったんこなのが
このフラットシューズです。

この靴は友人と色違いでネットで購入しました。
(苦手なくせに最近ネットで買い物をしていることに気がつきました。)

「もう注文ボタン押した?」
「まだだよ」
「ちょっと不安だね」
とLINEでヘンテコなやり取りしながら
ビビりながら買いました。

そして私はなぜか分割払いするほどの金額でもないのに3回の分割払いをして買うという、
ものすごいマヌケで謎すぎることをしてやっと購入しました。

そんな
ヘンテコビビりエピソードのある靴ですが、
とてもよく履いているお気に入りの一足です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?