社説または怒りまたはトホホ

バックトゥーザ20200217

この一週間を振り返ってみました。


日本、北朝鮮を超えたよな。


日本てこんな馬鹿な国だっけ?
#あまり覚えていない


>通常ならまかり通らない無理がまかり通り続ける内部からの自浄能力ゼロの国


こうなってくると、まじデスノート欲しいわ。


AIが日常会話の間に、ランダムに社会問題を組み合わせる学習を始めました。特に意味は無いと思われます。

河豚でも食いに行かんかね?
コロナウィルスの感染者が拡大しています。
今度ゴルフでもどうだね?
企業業績の短観が3期連続で悪化です。
花見でもしようか?


違うんですか?

>桜を見る会に反社やマルチを招き入れて
クルーズ船からは専門家を追い出すって
いったい何の目的で政治やってるんだよ
これもう完全に日本を沈めにきてるだろ


僕にもよくわからない。

>下船した人を乗せたバス、乗客は半分くらいにして間隔を開けて座らせ運転席には飛沫を避けるシートをつけたってワイドショーでやってたけど、感染するかもしれないってこと?だけど駅で解散なの?
私には良く分からない。


今は有事だ。新型肺炎の対応を。
で。きっちりとここでも最悪な手を打ちましたね。

>怒る人がいるのは承知していますが、結果的には、船でウイルスを培養して、増えたところで市中に放ったということになりそうですね。


検査(数)が少なければ感染者数を少なく公表でき国の威信が保たれる
と考えているのではないだろうか?

>新型コロナウィルスの検査数と感染者数、感染率
・韓国:検査数20,000、感染者数500人、感染率2.5%
・日本:検査数800、感染者数100人(クルーズ船除く)、感染率12%


患者が蔓延してこの国が滅びても患者数はほとんどいないので、国家は安泰です。
#下衆道

>確定診断しなければ患者数にカウントされないんだから検査はなるべくしたくないし、生活補償などしたら検査する人増えちゃうからするわけにいかないよな。ハハハ。
こうして日本の感染はジワジワ水面下で広がっていく。


わからなければ、その病気ではないというのが厚労省の考え方のようだ。

>コロナに感染した厚労相職員
「自分の感染が分かって休んでしまうと、職場の仕事が回らなくなる。だから検査したくなかった」


こんなことしてるだけで、豊かな生活ができる素晴らしい社会。

>会議時間は平均11.9分…あ然とする安倍首相の新型コロナ対策 | 女性自身


与党も野党もやる気無いんです。

>議長「国民が見てますからどうぞお戻りください!新型コロナウィルスの集中審議ですよ!国民が今一番心配されてることです!」

続々と退席する野党
私たちは何を思えばいいのでしょうか?


どのみち役に立たんからどうでもいいわ。

>16日に開催された、政府の新型コロナウイルス対策本部に、小泉環境大臣が欠席しています。環境省によるとその日は「公務」はおこなわず、一日「政務」だったとのこと。その日、よこすか平安閣では、小泉氏の後援会の新年会。新年会を優先したのか、新型コロナ対策の真剣さを疑う声がよせられています。


WHOとは、
ワテ
ホンマ二
オコルデシカシ
の略称である

>新型肺炎対応「WHOも評価」 安倍首相:時事ドットコム


この国の政府、倫理観だけじゃなくて、職務遂行能力も無いやろ。


まじで日本国民はテロにあってる気がしちゃうのよね。ってか、それと等価。


画像2


甘いですね。
彼は支持率が下がっても同じですよ。
今度は支持率に意味が無いと言い出します。

>ここまで来ても「感染が拡大すること」より「自分が批判され支持率が下がること」のほうを心配している安倍晋三。


おかしい人にはおかしいがわかりませんものね。

>「安倍さんおかしい、って言いたいだけでしょ、この人たち」みたいに言われることが多いのだけれど、おかしいと思わないのだろうか。


理由が答えられる知性があるとでも思うか?

>この状態でまだ安倍政権の支持率は40%(讀賣新聞の世論調査では47%)だそうです。支持者 たちに理由を訊きたいです。


安倍総理にできたんだから、誰にでもできる。

>「安倍総理の代わりに誰がいるのか?」


自分の都合に全部話を合わせてるだけということがわかります。

>安倍さんは嘘で固めて生きている。モリカケ、公文書、年金、勤労統計、働き方、TPP、FTA、拉致、辺野古、北方領土、検事長定年延長、アンダーコントロール、桜、前夜祭--と枚挙にいとまがない。大卒も定かでないし、留学したと聞くが英語使いの片鱗も見せず、何故この人が総理なのか不思議でならない。

→そして、世界の8不思議目に認定されました。


国民ならば有罪は有罪。
政治家はみんな無罪。
これが議会制民主主義。
あれ?俺おかしなこと言ってる?


ANAのニュースがネット見ない人の目に触れるメディアが必要だよな。


こういう人間どもはうちの会社にもいるが、総理大臣や報道をやったらあかん。

>安倍首相が嘘をついている客観的証拠は十分揃っているのに首相が認めない限り「嘘をついている」と判定しない新聞報道への不信が極限に達している。


これくらいの嘘つきは、うちの会社にもいるが、総理大臣やったらあかん。

>こんな嘘つく政治家、しかも首相に新型肺炎の対策なんか任せられるわけないだろう。

ANAホテル「営業の秘密と言った事実はない」 安倍首相答弁を否定 - 毎日新聞


NHKには編集できる知性のある人がもうおらず、官邸に編集を委託しているそうです。

>NHK7時のニュース
全日空ホテルの安倍後援会主催桜を見る会前夜祭を含め2013年から7年間全てのパーティ、宴席に明細書を出したとの文書回答による辻元議員追求は全面カット。ひたすら安倍の弁明を垂れ流した。


不正してるからに決まっているでしょう。人が悪い。

>あたしが安倍晋三の立場で、ホントに何も不正をしてないのに全国から疑惑の目を向けられていたら、ソッコーで明細書と領収書を提出して自分に掛けられた疑惑を晴らすけどなあ。普通、誰でもそうするよね?ホテル側も「明細書や領収書は再発行できる」と言ってるし。


そりゃ国民は、アップルと大統領の蜜月が気になりますよね。

画像4

首相側近は、これからも不正なことをするつもりなのに、庇ってくれないんじゃ使えないって言ってるんじゃないですか?

>「もうANAホテルを使うのはやめよう」という首相側近がいるらしい。


で。国益全く無いと思うんだけど、何勢力が安倍晋三様を擁護してるわけ?
心の底から守りたいって人いない気がするんだけど。。。

国の体面を守るためって言っても、これ以上無い生き恥をすでに晒してるよね🧐?
今総理になったら大変そうだから、他の人みんなババ引きたく無いだけなのかな?

それとも、政府がすでにカルトとか反社に乗っ取られてんのかなあ?
リアが現実離れしすぎてて、妄想を超えてくるもんなあ。
笑っとくけど。


安倍 日本会議 で検索!

安倍 統一教会 で検索!


日本会議と統一教会で支持率40%いるの?


日本会議も統一教会も同じ泥舟に乗っていますね!
#みんな仲良し


結局みのむしみたいなものなのだな。
極右やカルトの「みの」を着て身を守り、ぶくぶくと私腹をこやす「毒虫」なのだな。

そりゃ、国のことより、会食ばかりを続けるだろう。
国の危機より自分の身が大事で、みのを着ることこそが、身の安全を守るためと思っているのだろう。
みのむしだからな。

安倍晋三=スネ夫説が浮上。

そりゃ極右やカルトの天下になるわ。
安倍晋三の保身と引き替えに、国家権力を我が物にできるのだから。
良くなるわけがない。

そうではない仮定があるとすれば、安倍晋三自身も、紛れもない極右であり、カルトだということだ。
何にしろ最悪やわ。


はい。
カルトにやられました。

画像3


右に行こうが、何教信じようが、この国は滅びますよ。
安心して下さい。


最後の晩餐でうまいもん食ってんですよ。

>「新型コロナウイルス対策本部」は11回開かれたが、会議時間は毎回10分程度。安倍首相の挨拶をテレビで流すと、すぐお開きに。
感染拡大後も フグ・中華・鉄板焼きとグルメ三昧。相手が医療関係者ならともかく、森喜朗、稲田朋美ら内輪と会食。人間としてホントどうかしてるよ


あべさんの
会食仲間
逮捕すりゃ
文明開化(の)
音するかもね

#川柳的57577


AIがポジティブな言葉の間に、ランダムにネガティブな言葉を組み合わせる学習を始めました。特に意味は無いと思われます。

政府は一所懸命にやっていると思います。
カルト天国ですね。
政府の対応は適切です。


画像5


かつての日本品質が信じられないくらいこの国の全てがうさんくさいよね。
これがアベノミクスかあ。


アベノミクスでしょうか?

>今日は暴走族多いな


安倍晋三

画像1


日本もう二つに分けようよ。


国半分に分けて、つまんない人達だけでつまんない国作ればいいじゃん。基本的人権も無しで、死ぬまで働いて、働いた分は全て税金で納めて、税金で花見して、残りで核兵器買って、カルト宗教を楽しんだらいいじゃん。
俺もう半分の方で普通に楽しく暮らしていくわ。


完全にワシも同じ思い。

>「現政権は問題だがそれを支持しているのは我々国民だから現政権の愚かさは我々の愚かさでもあると反省を」みたいの、なんで一瞬でもあんなもん支持したことない俺がそんなアホと一緒にされないかんのとしか思わんし、アホのせいで一緒に泥船に乗せられて沈没させられる上になんで反省とかせんならんの

画像6

画像7


政治家が嘘をつこうがいいんですけどね(嘘つかなくて済むならそりゃいいですが)問題なのは国益が無いことばかりしているという点です。


いいようにやられかねないとも限らないけど、日本は海外からの批判を真摯に受け止めた方がいいレベルとも感じます。
ほんま情けない。


日本にあった底力みたいなもんを全部食い潰したということだよ。
これ以上続けたらタダれるのみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?