見出し画像

「100作品制作する」中間報告

100作品作るといってから早2~3習慣が経過しております。当初予定していた10日は無理だったのですが、順調に作品数が増えているため紹介していきたいと思います。

注意:自慢気に自分の作品を紹介していくだけの記事です。

こちらが一番Likeを集めた作品になります。見た目通り?といいますか一番手間がかかっています。フィルターを用いて、

こんなのも同時投稿しました。

こちらの記事に詳しめに書いています。なぜ手間がかかっているかといいますと、3Dモデル作ったからです。結構複雑な構造なので時間がかかりました。

次にLikeを集めたのが

こちらの作品。天地創造+空飛ぶスパゲティモンスターという、がちがちの宗教画です。もともとは、

この作品になる予定だったのですが、FSMのほうが人気が出ました。

この後しばらく調子に乗って、FSM作品を連発します。

なお、FSM関連の投稿はなぜか人気高いです。視覚的にかっこいいからだろうか…

第三位がこれ

風邪をひく直前に書いたので、なかなかクレイジーな亜種を作ってしまった。

今見直すとメンタルが心配なのです。

Like数4位がこちらの動画

ここまで人気が出るとは思っていなかったのですが、目まぐるしくカラフルに色が変わるのがよかったのかな?

あとは、これ。

ただひたすらコピーを繰り返す動画です。これも結構気に入ってます。

こちらのクラウドファンディング立ち上げの動機にもなった動画です。クラウドファンディングの方、募集中ですのでご興味のある方は是非お願いします。

まとめ

アートは楽しい。

これからもよろしくお願いします!

今回紹介した作品を見て、インスタをフォローしたい方がいましたらこちらからどうぞ。

ご精読ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?