見出し画像

わたしのわがまま...重々承知しております(拡散希望記事)

いろいろあります...ホントいろいろあります...なみだが流れない日は...正直ありません

前向きに生きられる方々...後ろ向きに生きられる方々...ともすると...くたくたな方々

どのようなかたちであれ...おそらく...そのままでいいのです...ありのままのあなたで...今ここにいて...いや...いらっしゃって...いいのです...生きていてください...どうか ...お願いします...わたしのわがまま...重々承知しております🌿🙇

いきたくても いきられへん

しにたくても しなれへん

...たくさん見てまいりました...やはり...辛すぎます...己れの心を誤魔化すことは...やはり出来ません


自己責任というものは...多く間違って使われております...あなたはどこまでもお一人で...二人ではないのです

ワクチン接種をどうしても強制されるのであれば...責任を取られるのは...国の方です...逃げ口上みたいな言葉遣いは...どうか...お止めください...巧みな心理操作は...これ以上...どうかお止めください

参考までに...どうか...どうか...次の記事をお読みいいただければ...幸いです

noterのりなるさんによる記事です

りなるさん...お借りしております...ありがとうございます✨

「構造的弱者」...

どうでしょう...少なくとも...考えてゆく一助にはなっていただける...素晴らしい捉え方だと...わたしには伝わってまいりました

起こってしまったことは...もとには戻らない戻せない...長年生きてきての厳然たる事実であり...実感です

どうか...お命大切に...そして...願わくば...

穏やかな風が吹く...風薫るような...社会が...わたしたちの力...すなわち生き方...在り方で...穏やかに実現して行きますように...🌿✨


🌿ではでは...失礼します


「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。