見出し画像

雲はわき...光あふれて(心の棘が抜け落ちた瞬間)

雲はわき...光あふれて

甲子園...年齢性別問わず...多くの日本人の心に...青春の象徴として...いつまでも輝き続けています...いいものですね...本当に


成るものは成るのです

今のわたしは

長年...人に譲り続けて来た...わたしの時間を取り戻し...少しずつ身体を動かし始めています...

息子に...昨日訊かれて...その問いに応えて言いました...お父さんは...最後にたとえどれだけ孤立していても...ありがとう...楽しかった...と言って...去ってゆける...と

息子の表情が...さっと変わりました...

おそらく...彼の心の深いところで...長年刺さっていた...心の棘が...そっと抜け落ちた瞬間でした...わたしは...しっかりと見届けました...有り難いですね...本当に生きててよかった...言葉にならない...です

素直なやさしさを感じとれる...そんな家族たちに囲まれ...友やその他の縁ある方々に再び囲まれ出し...わたしの...人生の第二章は...今...静かにスタートし始めて...います...ありがとうございます...本当に

皆さんにも...心より...幸多かれと...祈らせて...頂きます...

これからも...どうぞ...健やかに...お元気で

どうぞ...心安らかに...お過ごしください

全ては...そこから...始まりますから...ご自分を信じてあげて...ください...お願い...致します...心より

With love & peace



🌿✨ではでは

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。