見出し画像

弱の力が教えてくれる【弱の世界】~イカガデスかなかなか善きかなかと~

歌は...なかなか...善きかな...と若い頃から...ずっと...思っておりましたが...なにせ...わがままな...彼のことが...いまいち...好きには...なれませんでした

ですが...Uruさんの...弱の力で...彼の歌の...再評価を...してみたく...なりました

Uruさん...ありがとう...ありがとうございます

🌿感謝


皆さんの...体の...一粒ひとつぶは...それぞれ...生老病死を繰り返しています...あるものは消え去り...あるものは現れる

彼らは...まさに...一期一会...一日一生...なのです

皆さん...今日も...一日...お元気で...

ごきげんよう...です


🌿デハデハ🗾🌏

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。