見出し画像

ご縁を大切に

私は無理はしません

慌てないです

必要性で急ぐときはありますが、慌てはしません

裏切られた経験もあることにはありますが、倍返しだとは思いません。😂ナオキデハアリマセン🌿

ご縁がなかったなとか、ご縁が切れたなと感じるだけです。

出来心で生きてるような方たちもいらっしゃいますし、欲の塊のような方たちもいらっしゃいます。そういう方たちとはご縁はないです。ご縁がない以上、実際にはお会いしません。お会いしても一瞬で別れます。

ご縁がある方は、距離が離れてようが時間的制約があろうが、関係ないですね。

無意識レベルでのおつきあいが出会う前から元々あるなと感じる方々ですから、話などは最初から合っていますね。

価値観がどこか噛み合ってるんでしょうね。

しっくりくるが一番近いです。

いつでも会える感覚がありますし、共感を覚えることも多いですし、よくわからないという所がやはり少ないですね。

違和感がないというのが大きいのでしょうね。

まあ、無理はよくありません。お互い人生の時間は限られていますから。

そばにいてくれるだけでいい。

おそらく窮極これなんじゃないでしょうか。

私は立場上?ここnoteで多くのみなさんからすると、おそらくguardian(保護者、守護者、管理者)的立場なんだろうと薄々常々感じておりましたが、最近では間違いなさそうなのでもはや笑うしかありません。😁🌿

もちろん勝手な思い込みということで、笑っていただいても大いに結構です。😄

どうぞ、今日一日を健やかに朗らかにお過ごしください。🌿


ではでは🌱

この記事が参加している募集

習慣にしていること

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。