見出し画像

水害にも負けず頑張る球児たち

私は小学校の頃からバレーボールをして東京の全国大会に出場した。地方から東京に一週間も滞在できたのは、地域の支えあってこそだと、人に感謝する大切さを学んだ。

さて、大雨でグラウンドが何度も何度も流されてその度に整備するには並大抵の気力がないとできない。とても保護者のみの負担だけではやっていかれない。

スポーツを通して幼少期に身につけた技術だけでなく、メンタリティーは一生の宝物である。

みなさんのちょっとした支えあってこその地域クラブ。甥っ子が所属しているこの野球チームの記事に一人でも多くの人に賛同してほしい。




#READYFOR  #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?