見出し画像

【期間限定】iPhone 新機種を何度も格安で手に入れた最強のテクニックを公開します。

割引あり

私はこれまで,iPhoneの新機種を2回0円で入手しました。
えっ,本当なの?
はい,本当です。

携帯電話の機種は携帯ショップでしか購入できないと思っている人が多いと思います。確かに,携帯ショップで購入することはできます。

でも,とても高いです。

携帯ショップの素敵な店舗を維持し,人を何人も雇って,イベントもたくさんしています。また,無料のスマホ教室や修理対応の取次までしてくれます。今では,マイナンバーカードの受付だってしてくれる。

このようなサービスを受けられるため,機種は高くなるし,オプション加入だってノルマもあります。

年々,値上がりする物価。通信料。
固定費を安くするために,iPhoneを安く購入できる方法はないかいろいろと情報収集したり,店舗に足を運びました。

みなさんに少しでもお得にiphoneを手にしてほしいので,記事にします。ただ,誰でも見られてしまうと記事の価値が下がってしまいますし,リスクもあります。実際に世の中に情報が出回りすぎると,iphone0円キャンペーンがすぐに広がり,在庫がなくなってしまう前例もありました。おまけに総務省に目を付けられて規制が入るようにもなりました。

一生必要になる通信費。
年間10万必要とすると,
10年で100万円も必要です。
30年で300万円も必要です。
50年で500万円も必要です。

この通信費が安くなるどころか,0円になったら暮らし向きは大きく変わるはずです。

資産形成について真剣に考えている人だけ読んでほしいので,このスキームを1,000円で販売予定です。

それでも,高い人は期間限定でワンコインで提供します。

ぜひともお手元にとっていただければ幸いです。

ここから先は

4,276字 / 3画像 / 1ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?