昨日良かったこと

何だか報告書みたいなタイトルだなあ。

いやあ、そらね、なんやかんや言うたってこうやって息して、生きていられるって言うのがそもそもありがたいわけなんでっていうのはまず踏まえつつなんだけど。

配達中も、またまたいろいろ素敵な文章に出会えたわけで、これなどもありがたいし。それによって、嗚呼僕も書いてみようと思ったところもありまして。

とあるデモテープ(テープじゃないけど)の構想はできたけど、演奏能力のこともあって、リズムがよれよれで、入力する必要があったドラムパートはできなかったけれど(①ここでひと踏ん張りできる自分でありたいけれど、、、。②そろそろDTM?)

でも、ながらくやりたいと思っていた一日一食を初めてできました。(休日はずっとそうだったけど)

知らんがなとツッコまれそうですが。ずうっとそうなりたいと思っていたので。で、そんなに苦痛じゃなかったのが嬉しい。

基本卑しいので。

汚い話ですが、どうもお通じがイマイチでありまして。ちょっとやってみようと思った次第。

続けたいなぁー。自然と睡眠時間も減るようだし。

ドラムパートは今日の夜と明日で、ということで。
 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?