見出し画像

イベントウィーク!!

8/10から15日まで毎日イベントを開催するイベントウィークを開催しました!!

開催する前は平日に人もそんなに来ないだろうと思っていましたが、実際やってみたら想像よりはるかに人が来てくれて嬉しかったです。

画像1

ウイングスパン横から見てるだけでしたが楽しそう。水鳥が大体大きくて猛禽できない!!って叫ばれてましたw

画像2

テラフォも基本しかないですが定期的にイベント開催するほど僕は好きです

画像3

手札悪すぎでしたが、オーナーも頭を抱えてる様子。なんだかんだ1位になれました


画像4

テレストレーション。最強の画伯が一人混ざったおかげで大波乱に。超たのしい

画像5

ドミニオン会。思い入れの深いゲームなので負けるわけにもいかない!!

画像6

旧板あやつり人形。ひたすら将軍と司教で妨害とお金稼ぎしてましたw

画像7

そしてバベル!!思ったより耐えてくれるものの最後の1段2段の妨害がきつい!!


AQloungeも少しずつ認知が上がってきたのかな?

この調子でどんどん盛り上がっていきたいですね

また今月末にお客さん主催のフェンリス襲来イベントがあります!!

参加者募集中なのでぜひ参加してみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?