見出し画像

みょーん: 190309

久しぶりの我が家

出張から帰ってきた久々の我が家での目覚め。午前10時。完全に寝過ごしたけどまあそれだけ疲れてたってことだしいいか。今日は部屋の掃除をしよう。その前に冷蔵庫に何も入ってないから近くのスーパーに買い物に行く。味噌汁やらムニエルもどきやらを作る。いつも作るものに統一感がないな。どうしても手軽なものに手が伸びてしまう。昼食後はyoutubeでBGMを流しながら掃除。キッチン周りの掃除をするだけで力尽きる。
BGMはリコメンドされたプレイリストから適当に流しているんだけど、最近のおすすめは「iri」と「King Gnu」(キングヌー)。とりあえず暇があれば、それぞれ「Wonderland」と「自白」を聞いた見て欲しい。もし知らなければ、これらの曲で好きになってもらえたら嬉しいです。
その後は早めの夕食を取りつつ、なんとなしに思い出した「風来のシレン GB2砂漠の魔城」の実況プレイを見つつ晩酌。どうもまだ疲れていたらしく、眠くなって気がついたらその場で寝てた。皿洗いとか洗濯とか寝る準備とかしてそのまま就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?