見出し画像

みょーん: 190311

久々の平日

今日は書類整理するだけで終わった感がある。あとは新入生が訪問したので適当に押さえておけばいい統計に関する知識がどういうテキストに収録されているか教えた。あと論文の外観とかの話も。
そうだ、友達にミキサーが欲しいとかいう話もした。皿が回したいから、スクラッチついてるやつ買って、みたいに冗談でねだりました笑。3万くらいみたいだから自分で買うか。あ、自分何にもミックスとかに関する知識ないんですけどね、完全にノリです。クラブミュージックはもちろん好きなのですが、一度ショップの店員に触り方を教えてもらって興味を持った程度のことです。果たして本当にミックスする日が来るのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?