見出し画像

何かを表現したいという意欲。

皆様、お疲れ様です🍵
いかがお過ごしでしょうか

何か表現したいと意欲が、ここ数年常に思うのですが、
社会人になり、その欲求を発散する場所がなかなか無く、
ここに書くようになりました。

学生の時は、インスタやアパレルを作ったり、グラフィックを描いたり、
本当に日常で何かを表現する時間で溢れていました。

しかし、社会人になり、なかなか自分を表現する時間がなくなってしまいました。
恐らく、多くの人には必要と思わないでしょうが、
私的には必要な時間のようで、無いと何か寂しいような引きこもっているような
ズーンと重たくなるような気がします。

これからもここで表現させていただきます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?