見出し画像

人妻の話

1回目は「まだ2時間しか会ってないから」。
2回目は「彼女は今いらないから」。
3回目は告白をしていないが、貸した本の感想を聞いたら主人公に気持ちが重なったのか「実は好きな人が人妻なんだよね」。

私は1つの片思いで数回振られるサンドバッグ。



江國香織さんの『東京タワー』が大好きでオススメとして貸したら、3回も読んだらしい。
私以上に気に入ってたので、もうあげてしまった。その後本屋で同じものを買った。
告白をして振られ、気づけばセフレになってたので理由を聞いたら人妻。
「2時間しか会ってないから」と振って泳がせるな。活きのいい私は泳いだ。
そら彼女いらないわ。好きな人いるんだから。



どうやらDeadbyDaylightというゲームで知り合ったそうです。人妻と好きな人は。
初めて会った時点でその人妻は婚約状態。
そこから関係は続き結婚して1年経ち、旦那は何があっても自分を愛してくれるから貴方とは今は結婚できない、と言われた。
それでも諦めきれないので日本の離婚率を調べる程だ。33%、希望はあるが諦めろよ。



そんな人妻への愛を聞いた帰り道、「指輪良いね」と言ったら人妻から誕生日プレゼントに貰ったものらしい。
仕事の時は付けられないから、ネックレスにして首からかけるほどお気に召してる。




オエーーーーーーーーーゲボゲボゲボゲボゲボーーーーーーーオエオエオエオエーーーキッショォオオオオ



愛人に指輪をプレゼントする人妻も気持ち悪ければ、その倫理観に疑問を持たない好きな人も気持ち悪い。
結婚ってなんだ。
子供に手を出したり、他の家の人間に手を出したり、愛人を作ったり、何の意味があるんだ。
紙切れ1枚で愛を確認するのだろうか。
ジムで金を払って満足して通わなくなる感覚と似てるのだろうか。





振られた挙句に本を貸して愛を助長させるセフレボランティア。
人間はもう大嫌いだ。信用ならない。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?