見出し画像

兄の話

私の家族は恋愛で人生を終わらせてる。
父は行方不明浮気、母はバツ2、私はTinder沼。
兄も例外ではない。

ビンゴカード全部穴空いたんですが、景品どこですか。トラウマですか。




母の初婚相手は社長で兄を産んだ。
「気持ち悪い」という謎の理由で離婚し、再婚をして私を産んだ。
私もこの理由で彼氏と別れた事があるので、血が悪いと開き直る。
そんな私と兄は11歳歳が離れているので、距離のある仲の良さだ。


今から10年ほど前、当時25歳の兄はマックでバイトをしておりそこでパート人妻に惚れた。
年齢は兄より少し上。少しつり目の美人。
何故顔を知ってるかというと、私は妻子と遊んだからだ。
子供は2人いて、ゆずちゃんとはるくんだったかな。中学生の私は何も知らず、5人で遊んだ。


子度を何処かに預けるわけもいかない上に、子供がいるとイチャつけない人妻は強硬手段を取った。
無知で馬鹿な私に子守りをさせ、その間に兄とセックス。
兄の部屋で2段ベッドの上が揺れていたが、子供達が登ろうとして阻止した記憶がある。下ではアンパンマン鑑賞だ。アンパンパンパンパンパンチ。



そんな関係は長く続く訳もなく、フィナーレは泥沼の妊娠騒動。
子供が出来た上に旦那にバレて慰謝料請求でナイーブな兄は引きこもりになった。
当時の私は平和な脳ミソ保持者なので、執拗に兄に「もう2人と遊べないの?」と傷をほじくり返す。

今では兄は就職することが出来た上に2年前から彼女と付き合い同棲をしている。
そもそも人妻に手を出すなよ。




時は過ぎ兄の一件があった後、私が高校生の頃友達とマックのバイトを始めようとして事務所で入社前の説明を聞いていた。
シフトを見るとまだその人妻が働いており、妹だとバレたら一大事なので、バイトに1日も入らずバックれた。
制服発注してもらったのに、本当にすいません。


殺し屋家族のアニメが昨今人気だが、こんなリアル家族もおもしろいでしょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?