見出し画像

「全くフォロワーが増えない」そんなあなたが気づかない落とし穴。”アレ”を改善するだけでフォロワーは”グイッ”と増えます!

こんにちは!

よしむし(@yoshimushi21)です!


2020年、
ビジネス、SNSに真剣に取り組んだ結果

収益化に成功しました!


2021年1月現在、
1200人以上のフォロワーがいます。

画像1


2020年の12月から真剣にSNSを運用し、

たった2ヶ月で1000ものフォローをいただきました。


■なぜこの文章を読むといいのか


あなたは今フォロワーが
増えなくて悩んでいますよね?


フォロワーが増えないと、

反応すらしてもらえない。

「自分の渾身のツイートが、、、」

不安になりますよね。


もしフォロワーが多かったら
絶対反応されるのに。

そう思ったあなたは、

この記事を読むべきです!


なぜなら”アレ”を改善するだけで
フォロワーが格段に増えるから!

今日この記事には、

フォロワーが格段に増える
”アレ”の改善方法が書かれています。


この記事を読めば、

フォロワーが増えなかった
あなたがグングン増えるようになり

自分よりフォロワーが
多い人を抜き去り

そのまま収益化までの
近道を歩むことができます。

画像4

その勢いは止まることを知らず、

月収6桁、
そして7桁を達成することだってできます!

そうなれば、

あなたが夢にまで見ていた
生活がすぐそこにあります。

あなたの好きな料理も食べれる。

画像5

あなたがいきたい所に行けばいいし、

あなたがやりたいことをやればいい。

好きな人と二人で行く
旅行なんて最高ですよ?

画像6

お金だけでなく、

あなたは多くの人に慕われ、

尊敬の眼差しを浴びることになります。

そして、

あなたが受けたことのない
大量の感謝を受け

「あなたのおかげで幸せになれた」

言われる日がきます。

画像7

そんな夢のような日々が、
現実になります。


しかし、
あなたがここで、

「フォロワーなんていらない」 
「私は私のやり方でやる」

そんなことを考えて

行動することをやめてしまったら、

あなたは、
どんどん収益化から遠ざかり

いつまで経っても

夢のような生活は訪れないでしょう。

画像8

そうなると、

あなたは自信を失っていき

やがてはSNSに挑戦したときの
熱い心は消え、

挑戦する前の
自分に戻ってしまいます。

光は閉ざされ、
将来に不安を抱えながら

ただ働く毎日。

好きな一人幸せにすることができず、

やりたいことをしないまま

後悔しながら死んでいく。

「あの時、こうしてれば良かった」

そう思った時には遅い。


そんな人生送りたくないですよね。

もしあなたが、
そうなりたくないなら

必ずこの記事を最後まで読んで、

自分自身を変えていきましょう。

画像9


僕も最初は

フォロワーが全く伸びずに
悩んでいました。

初めて2ヶ月までは、

フォロワ−200人を行ったり来たり。

そんな状況が続いていました。


ですが、

アレを改善しただけで、

伸びなかったフォロワーが

グイッと増え
フォロワー1000人を突破しました。

そして、
収益化まで達成しました。


あなたも今までのやり方を捨てて

成功への道を突き進みましょう。

もしここまで読んでも、

「私は私のやり方でやる」

と思う人は、
いますぐにこの記事を閉じてください。

画像10


成功している人の特徴は

情報を吸収し続けていること。


あなたはもその一人になる
準備はいいですか?


それでは、
”アレ”について話していきます。




”アレ”というのは

プロフィール文のことです。


「え?プロフィール文かよ」

そう思ったあなた

気を落とすことはありません。

僕も恥ずかしながら
そう思っていた人だからです。


■プロフィールを改善するとフォロワーが増えるのか

それは

あなたを信用しやすくなるからです。

信用したら、
フォローされる。

当然の流れです。

画像3

⚪︎なぜ信用されるのか

”共感”、”人間味”、”実績”

この要素があると人は
信用しやすくなります。

共感
「私と一緒なんだ」

人間味
「こんな人生を過ごしてきているのか」

実績
「すごい人だな。憧れる」


あなたがどんな人なのかを知ることができます。

そして、あなたがどんな人か
知ったときに信用するか決めます。

信用してくれた人が、
フォローしてくれる。

だからフォロワーが増えていきます。


そろそろ本題に入りましょう。

今回はフォロワーを増やすための
プロフィール文を解説していきます。


■実際になにをすればいいのか


スクリーンショット 2021-01-17 14.29.57


プロフィール文を4つに分けました。

①フォローするメリット
②自分が目指しているもの
③自己紹介
④誘い


順に解説していきます。


①フォローするメリット

これは私をフォローすると
こんなメリットがありますよ!

これを具体的に書きます。

なにを書けばいいのかという方は、

自分がなにを発信しているのかで
決めていきましょう。


例えば、

『フォローすると0からでもプログラミングが分かる』

『フォローすれば行動力の鬼になる』

なんでもいいです!


フォローしたらどうなるのかを書きましょう。



②自分が目指しているもの

自分の”軸”になる部分です。

人はなんでも共通しているところに
仲間意識が働きます。

軸があることで、
似たような人が集まりフォローされやすいです。


軸は、

自分がなぜSNSを始めたのか。
どうなりたいのか。

それが書ければベストです!


③自己紹介 

自己紹介は、
人間味を出すことができます。

ビジネスやSNSに出会う前
  ↓
始めてどうなったか
  ↓
今の実績


自分が今までどんなことをしていたか。

現在、ここまで来ている。

それを書いていください。


④誘い

最後に自分を
フォローすることを促します。

ポイントは、
直接フォローしてください。

ではなく、
「あなたと一緒に頑張りたい!」
「私と行動してみませんか?」

一緒にやる。

これを意識させてください!

「この人は一緒に頑張ってくれるんだ」

そう思わせたら、

相手は必ずフォローします!


⚪︎まとめ

基本的にこの4つがあれば、

プロフィール文は大丈夫です!

ツイートやリプばかりに力をいれ、

見落としやすい部分です。


少しでも早く
収益化するためにも

細かいところにも気を遣い

フォロワーを増やしていきましょう!


■今すぐに

自分のプロフィールを
見直してください。

それができないと、

なにが悪いのかも見えてきません。


このままフォロー率が悪く、

1000人まで1年かかるのか。

プロフィールを変えて、

1ヶ月で1000人までいくのか。


もうやることは決まりましたね!

いつやるの?

『今でしょ』


内容は以上になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

何か分からないことがあれば気軽に連絡してください。
line@ではnoteの特別配布やっているので是非登録してみてください。

よしむしの公式ライン

よしむしのTwitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?