気持ちの表し方

画像1 へろう。SHINYAです。今日は、熊の絵を描いてみました。ところで皆さん、画像とは関係ありませんが、サイという生き物をご存じですか?サイにはツノがあるらあしいですね。あれって何でできているか知っていますか?私は毛でできていると思ったのですが、そうではないみたいです。実は、気持ちだそうです。気持ちをツノで表現できる動物って、なんだか素敵です。私もサイのように、立派なツノを表現できるだけの豊かな気持ちを身につけたいと思いました。
画像2 このnoteを書くにあたり、自分の感じたことを言葉にする難しさを学びました。しかし、成長できるチャンスやなと。継続は力なりです。私もいつかは、サイのようにツノを出します。

よろしければお願い致します! 社会に貢献いたします!