見出し画像

転職完

転職終了
なんとか転職活動終了した。
めちゃくちゃキツかった。

転職で大切なこと

  • とりまエージェントは使え!比較も含め2社くらいは頼るといい!

  • 質問されたら何でもいいからとりあえず返す

  • 愛嬌をみせて笑ってみる

  • 相手の話はリアクションしてみる

上手くいくよううになったきっかけはこんなのを意識した時だった気がする。

相手のペースに飲まれずに、自分のいつもの雰囲気を出して話すとわかってくれる気がしたし、話を聞いてくれた気がした。

場馴れが大事なのかも。結局。

そんな感じでとりあえず次が見つかったので、何とか死なずに生きてけそうです!
支えてくれた人達ほんとにありがとうございました!

1ヶ月のんびり頑張ろーっと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?