見出し画像

価値観

今まで付き合った人に思うことは
「いま死ねば、この人にとって一生忘れられない人になれるな」だった。

でも、今付き合ってる人に思うことは
「死ななければ、この人と少しでも長く過ごせる。」になった。

若さゆえの考えだったのか、今が幸せだからか分からない。
けど、死にたいから生きたいに変わったことは、自分の中で大きい気がする。

「また明日ね」と言って寝るのが心地いい。

価値観は変わっていく。
今日思ってたことも、明日には変わっているかもしれない。

誰といるか、何を見たか、何を聞いたか。
そんなことでガラッと変わる。

いろんな事に触れて、
どんどん前向きに生きて行ければいいなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?