見出し画像

【9.05〜9.12】いっしゅうかんのニュース

画像1

RGが森倉ヒロキあるあるを歌うなら、「何でも記念日にしがち〜♪」と歌ってくれると思います。でも上手にできて嬉しかったんですねきっと。男って単純ね〜。


画像2

この日からイラストにコメントを入れるという手法を取り入れました。そしたら反応が良くて、嬉しかったんです。やっぱり工夫って大事。ツタンカーメン王はA型。ね?どうでも良いでしょ?それが良いんですよね。ははは。


画像3

恐竜が好きで、博物館によくいきます。あんなに大きな生き物がいっぱいいたら、あたしゃ怖いですよ!でも会ってみたい。そうそう、BUMP OF CHICKENがこんな歌を歌っていました。「トリケラトプスに触りたい」ボクも触りたい!!

画像4

扇風機のイラスト可愛くないですか・・・。つけ麺本当に美味しかった。


画像5


何こいつ、まいにち麺類食ってんじゃん。って思いました?正解ですよ。でもやめられません。ごめんなさい。

画像6

本当の本当に消えたいと思ったことがありました。でも、消えなくてよかった。心の底からそう思います。自分を許す、難しいことだけど、生きていくためには必要なのかな?と感じます。

画像7

ちなみにボクは、晴れていても家で作業をしています。お家大好き。

画像8

妹シリーズ第二弾。この日は母への感謝をnoteに綴った日でした。予想以上に皆さんから反応があって嬉しかったです。お母さん大事にしろよ!そういうメッセージが伝われば良いな。妹も大好き・・・。家族って良いね。

まいにち頑張ってる自分に、花丸をつけてあげてくださいね。皆、あなたのことが大好きですよ。

それでは、一週間お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます