見出し画像

【9.21〜9.27】いっしゅうかんのニュース

画像1

引越し準備は前もって頑張ろうと思いましたね。当たり前ですが・・・。星野源みたいになりたいなあ。いろんな仕事に興味がある23歳です。

画像2

初めは、オードリーの若林さんが、深夜に自転車をかっ飛ばすのがストレス発散方法だと言っていたのを、真に受けてやってみたんです。でもほんとに気持ちい。心の中で「あああああ〜〜〜〜〜」と叫んでいるのは内緒。

画像3

引越ししてからここの料理が食べられないのが辛い・・・。大好き。

画像4

LINE公式アカウントを始めていろんな人と知り合いになれました。学生さんのポートフォリオを見たり、一緒にプレゼンの準備したり何だか楽しい。ここだけの話、恋バナもめちゃめちゃ多いです。一人でキュンキュンしています。やってよかった。単純に楽しい。

LINEで解決したお悩みを、stand.fmなどの音声ツールで配信しようか検討中です。かなり面白くなりそうなんだけどな。

画像5

そう、この日はお寿司を食べたんです。やっぱり最高。炙りサーモンが好きです。回らないお寿司行ってみたいな。これも夢。

画像6

キングオブコント、本当に感動しました。最近仲良しの西村さんと一緒に「ドキドキしますね」「まだかな」「設楽さんかっこいい・・」などと実況感覚でLINEができて楽しかったです。ジャルジャルさん、ほんとにおめでとうございます!

画像7

朝に活動すると、脳の動きがよくなりそうな気がしますよね。大きい犬はサモエドです。フッサフサのやつ。可愛い。撫でたい。コーラを飲むと、シュワシュワで目が覚めるからあながち間違いじゃないのかもしれないですね。

色んな悲しいニュースがありました。でも、ボクはポジティブな言葉使いを心がけようと思っています。これは自分の健康を保つためでもあるのだけど。

それでは、一週間お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます