見出し画像

【8.28〜9.04】いっしゅうかんのニュース

この日から、きょうのニュースは始まりました。記念すべき日ですね。毎年この日はワインでも飲んでお祝いしましょう。一回目がKISSのジーン・シモンズだなんて渋いですね。NHKのドキュメント番組が好きで、よく見ます。

妹シリーズの第一弾ですね。妹にはもうめっぽう弱いボクです。17歳も歳が離れていたらそうなりますよね。妹が20歳になったときに、自慢できるようなデザイナーになりたいです。それが目標。頑張ろう。

この日、短いですね〜。笑
そんな日もあります。許してください。

2020年は浅野いにお先生にどっぷりハマった年でした。先生のどこか退廃的な思想の中に感じる芯の強さに惹かれる。一番好きな作品は「うみべの女の子」です。

しれっと一日休んでます。全然だめですね。笑
しかも発表が重大ニュースすぎる。
デザイナーの安村シン君に「もっと大々的に打ち出した方が・・・」と心配されてしまいました。独立記念日。毎年この日はワインでも飲んでお祝いしましょう。

この日はツイートに反応がたくさんあって、嬉しくなった1日でした。ひとりぼっちじゃないんだなあと思いました。しみじみ。

一週間のラストに何をしてるんだヨ!と突っ込んじゃいました。トホホ、じゃないんだよまったく。皆さんはしっかり調べてからいきましょうね。

きょうの積み重ねが1週間になり、1ヶ月になり、1年になります。最悪な日も最高な日も振り返ればちっぽけなのかもしれませんね。

それでは、一週間お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます