見出し画像

【9.13〜9.20】いっしゅうかんのニュース

この日は毎週楽しみに聞いている「オードリーのオールナイトニッポン」に女優の高橋ひかるちゃんがゲストで出ていました。すごく愛に溢れた、楽しい回でした。正直、ひかるちゃんのことはあんまり知らなかったんですが、一気に大好きになりました。

将来は中古のマンションで、猫と暮らしたいです。暇な時に「飼う猫の名前は何にしようかな〜」と考えるのが日課になりつつあります。

そうそう、市役所に行ったんです。初対面の人とお話しするのが好きです。いっぱい知りたくなっちゃう。好きなポケモンとか、映画とか。


スピッツ良いですよね。何であんなに、心に染みるんでしょう。マイナスイオン出てますよね。ライブいきたいな。


プロフィール変えた日がこの日でした。変えてから反応が良くなったきがするので、やっぱり先人の知恵は素直に受け入れるべきです。絶対。


モリゾー、もりっち、モリ。色んなあだ名がありました。ちなみにイラスト好きな方はご存知かもしれませんが「森倉 円」さんという方が森倉界隈ではトップの方です。ボクとは何の面識もありませんが・・・。

妹シリーズですね。妹の結婚式に出るのも夢です。お兄ちゃん、あなたのために何でもしちゃうんだからね〜。

BOSEさんや所ジョージさん、タモリさんみたいに肩肘がらない大人が大好きです。一緒にいても緊張させずに、安心させられるような魅力が欲しいもんです。

季節の変わり目なので、お身体には十分お気をつけください。ご無理なさらぬように。

それでは、一週間お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

お気持ちだけでも飛び上がって喜びます