僕の早すぎるらしい時間感覚について。

僕はみんなより時間感覚が早いらしい。

正直言ってこの感覚がわからない。

僕の行動の場合、返信は即レス。
電話がかかってきたらすぐに返す。
予定はすぐに決めたい
待ち合わせは15分前行動。

僕はこういったことを意識してる。

なんでなんだろう。

上のような行動をしてるから時間感覚が早いのだろうって言われるのだろうか。

正直言って、

意味がわからない。

なんでだ。わからない。

僕がなぜ、上のような行動をしているかというと、返信が早いとすぐに物事がきまるし、相手に合わせなくて済むからだ、

だって、相手のことをまたせるのは嫌いだし、待つのも嫌いだ

こんな事をわがままというのだろう。

僕の事をわがままだと思うやつは、間違ってる。

僕は、人よりすぐさま予定を決めて、その日は空いてないアピールをしたい。

充実した人生を送りたい、
リア充したい

承認欲求が高めだから、早く予定が決まってほしいと思ってる。

だから、僕は時間感覚が早いと思う。

僕に連絡する時は即レスで返すのでよろしくです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?