見出し画像

【UR-Uオンラインビジネススクール】入学してみた結果、、、評判は?口コミは?(旧MUPカレッジ)

UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)に入るか迷ってる。。。

「入るとどうなるの?」
「どんな事が学べるの?」
「実際に入っている人ってどんな人?」

と迷いますよね。僕も約2年前に4ヶ月入会するか悩みました。

UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)って実際どうなんだろう。

こういった疑問にお答えします。

✔︎本記事の内容(解決できる内容)

1,UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)はどんな人が入るべきか
2,UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)のメリット・デメリット
3,入ってみた結果・・・

✔︎この記事を書いている僕は

2020年7月31日のMUPカレッジ(以前の名称)時代から入学し、今でも現役でUR-Uオンラインビジネススクール(元MUPカレッジ)に入っています。
そしてUR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)で学び、年収200万以上もアップしました。

更に安定的に副業収入が30万円以上を超えるようになってます。

そんな僕がUR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)を徹底解説していきます!
(さらに不明点があれば、SNSでご連絡ください!)

✔︎結論

全ビジネスマンがUR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)に入るべきです。
なぜなら、ビジネスの必要なスキルや人脈、収益化プログラムなど、全てが揃っているから。

例えば、

・ビジネス基礎から学べる
・初心者から副業や起業ができるようになるロードマップになっている
・講義科目数10科目、講義数100本以上
・目標が近しい人、経営者と繋がれる
・収益化プログラムがある
・最前線の経営者から学べる
など

ここまで揃っているビジネススクール、オンラインサロンはないと思います。

UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)とは?

竹花貴騎さんが主宰するオンラインビジネススクール。(運営:株式会社MDS)
竹花さんが会社員時代を経て、経営者になるまでのロードマップをマニュアル化した内容が詰め込まれています。
”おばあちゃんでもわかる”をコンセプトに、難しい経済学や机上の空論ではない、
実践的かつ現実的な内容を分かりやすく、面白く学べる内容です。
講義内容も多岐に渡り、全ビジネススキルがUR-U(ユアユニ)で学べます。
(学べる講義内容は後述します。)

元々は、竹花貴騎さんが社内研修として、ビジネススキルをYouTubeに公開したのが始まり。
最大で3万人が在籍していた最大級のオンラインビジネススクール。
『※オンライン”サロン”ではないと強調されています。笑
その理由は、オンラインサロンは現実的ではなく属人性の高い内容が多いから。』

学べるスキル

ビジネス基礎、経営ノウハウ、税務、仕事効率化(パワーポイント、エクセル)、コミニュケーション、個人で稼げるスキル(プログラミング、ノーコード、動画編集)など

そう、ビジネススキル全てが揃っています。
会社員、経営者、学生、主婦
誰でも欲しいスキルかつ、必要なスキルが全て学べます。

全て学び切るのは大変なので、まずはビジネス基礎から学ぶことをオススメ!
ビジネス基礎+毎週のライブ講義を見て、実践すれば年収アップ間違いなしです。
(僕も実際に、年収100万アップしました。)


UR-Uオンラインビジネススクール(ユアユニ)の評判・口コミ(メリット・デメリット)


デメリット
①高い 月額8,900円

一般庶民(僕)からすると高いです。
(8,900円あれば、飲み会2回くらい行ける!!!)

僕は毎月の固定費を下げて、捻出しました。

意外とすんなり捻出できました!
収入を増やすのって難しいけど、支出を減らす方が簡単ですね。
使っていないサービスとかあるので、定期的に見直すべし!

無料体験があるので、入ってみてから決めるのがいいかも。

※ちなみに他のオンラインサロンなど見てみると高くもなかったです。

②自分の知識の無さに絶句する

日本人、会社員がいかに甘い考えなのかが思い知らされます。
ビジネス知識はもちろんのこと、
会社員なのに、『株式会社とは』『税金対策』『今後の日本』など、
何も知らないで過ごしてきて勿体ないと実感しました。。。
(これから勉強すれば、問題なし!!!)

勉強しとけば良かった・・・

③講座が多い

コンテンツが多すぎて迷ってしまう。贅沢な悩み。笑
そして週1日はオンライン勉強会。(木曜22時〜)
日時的に参加できないこともしばしば。
※後日アーカイブが残るので問題なし。

何からやれば良いかわからない人は、まずは【ビジネス基礎】から学ぶことをオススメします。

以上が思いつくデメリットです。

入るだけで満足しちゃう人は向いていないかもですね。
迷ってるなら、無料体験中に自分で判断した方が良いと思います。

メリット
①収入が増える

ビジネススキルを学ぶことで、
・会社員で『結果』が出る
・時間効率が良くなる
・副業で稼げる

など
収入が伸びることに直結します。

自己投資って避けてきたけど、最高・・・

②入学後、即収益化できるから月5万円が直ぐに達成できる

例えばUR-Uで学んだ事や、マデサポサービスの利用した体験などの簡単なブログを作成すれば1記事あたり4000円が支払われます。

隙間時間の5分で作れる切り抜き動画は1動画500円毎月100個納品5万円。YouTube収益も全て生徒に。

​代理店活動で成果をあげ毎月数百万得ている方も。

ちなみに僕はこの切り抜き収益で毎月数十万円を稼いでる1人です

​このUR-Uオンラインスクールは広告費をかけない為、発信する人を増やし発信を見た人が申込をし、その方々がまた発信する。

更に莫大に収益化ができるから発信が継続される。

「いい物は広告費も要らず勝手に広まる」

のように恐ろしいほど生徒に還元するための仕組みが整ってるんです。

③学ぶための環境が整っている

インプットの機会はもちろんのこと、
アウトプットできる環境も整っています。
・収益化プログラム
・オフライン勉強会
・オンライン勉強会
など
人間はインプットした翌日には、74%の内容を忘れています。
アウトプットすることで記憶に定着して知識になるので、
アウトプットする環境が準備されていることはありがたい!

④起業を目指せる

1つ1つ確実にインプットして、実践していけば『起業』できるカリキュラムなのが魅力。
(そんな僕はまだ起業できていませんですが・・・笑)
実際に起業している方も大勢います。
中には、UR-U生同士で起業されている方も。
ここまで実績が出るのは、やはり再現性が高いからですね。

竹花さんが会社員→副業→起業(オンラインもオフラインも)
経験しているからこそ、必要なスキルが全て詰まっています。

あとはやるかどうかはあなた次第・・・
(僕も頑張ります!!)


実際に入ってみた結果は・・・

本当にあの時に決断して良かった。。
色んなことが変化しました。

UR-U(ユアユニ)入って良かった!!
ただ、まだまだ活用できていないこともいっぱい。
アウトプットも足りない!と感じてます。
(そのためにブログ始めました。)
もっと活用して収入を上げていくぞー!


こんな人は入った方が良い

結論、どんな人にもオススメです。

収入を上げたい人なら入るべきです。
子供が大きくなったら、絶対に入会させる!笑

行動しないと何も変わりません。
”昨日と同じことをやっていても、昨日と同じ結果”です。
収入も同じですね。
収入を上げたいなら行動しましょう!

【《無料》体験入学する】

まとめ

ここまで読んでいただいた方は、
「・・・と言っても、勇気が出ないんだよなぁ」
と思っている方もいると思います。
僕もそうでした。

ただ、悩む必要はありません。
なんと、約1ヶ月間【無料体験入学】があるんです。
※以前はありませんでした。羨ましい…
入らない理由がないと思います。

まだ悩んでるなら、入らない方が良い

本当はやりたいと思ってないからではないでしょうか?
自分に自信がない方もいると思います。

さまざまな入らない理由がありますよね。
無理しては入って生活がカツカツになっても意味ないですからね。

でも”今”ではなく”将来”の時間やお金を持ちたいなら、入ってみる価値があると思います。

・会社で活躍したい。
・将来は経営者になりたい。
・将来に備えてお金を稼ぎたい。

そんな方は、入る価値があります。

UR-Uオンラインビジネススクールに入会するか迷ってる人は、
まずは無料で体験入学があるのに入らないと悩んでる時間が勿体ない!
無料なので入ってから、合うかどうか判断すれば良いです。

つまり、無料で体験できるのに入会しないのは損です。

【《無料》で体験入学する】
登録は30秒程度!


Step1 体験入学をする

最大約1ヶ月間の体験が可能です。
体験のうちに、
・講義を見る習慣をつける
・仲間を作る
・学ぶ楽しさを感じる
以上ができたら最高です。
フル活用してスキルアップしていきましょう。

Step2 ビジネス基礎を学び、アウトプットする

ビジネス基礎を学びながら、アウトプットをしていくことで
自分の成長が実感できると思います。
また、交流会や勉強会に積極的に参加することもオススメです。
実際に竹花さんも来られたり、経営者や同じ思いの仲間との交流ができます。
そこで会った仲間と起業されている方もいらっしゃいます。

Step3 収益化プログラム(クラウドスタートアップ)に注力する
→収益化(UR-U代は余裕でペイ可能)

すぐに稼げるなんてありません。
積み上げた知識と行動してこそスキルアップ、そして稼げます。
最初の0→1を達成するまで頑張りましょう!
MDSのメンバーや先輩方が手厚くサポートしてくれます。
※もちろんですが、強要とかはありませんので。笑

もしくは、色んな講座を見て自分がやりたいことを探してみるのも良いと思います。
(僕は動画編集に興味が湧き、動画編集を学び、副業しています。)

ということで

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
この記事がきっかけで背中を押せたら書いてよかったです。

では!
熱い仲間が集まる、UR-U(ユアユニ)の世界へようこそ。

【《無料》体験入学する】

公式HP:https://www.ur-uni.com/?original_id=100000227
運営会社:https://www.mds-fund.com/
公式IG:https://www.instagram.com/mup_college/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?