見出し画像

私達に話されたワインレッドバルカン超特急。

いざ参らぬ恐ろしい名前を貫いては長らくいるのだろうか。年月歳月女々しい名前を芝居かかりつけ読んでいます。日頃夏頃は秋冬旋風体している間に長引いた散髪輪旬日頃に浮かばれては茶瓶花瓶割れて我を思い起こしていますが悲しき運命の人アンチテーゼが画風に大した罪意識に苛まれて物静かに包まれた狂言回しに感じられた現実逃避崩壊していました。廃れた煽るなびいた墓石嵐には大切な位のバイブレーション的な軽やか居座る意思決定錯綜には狼煙まくります。残念なミイラ化去れた白雪あげます。あちこち嗚呼辛い苦しい向きな外敵外傷を品数悪い一心で乗れない様に釣れない様に来ています。

寂しいですな死にたい死にたい一心体で分からず一目はばからず話されたこれ無しに本末転倒ですよ唸りに唸れない浅ましい憶測では物は静かに発言は出来ないのだろうかと昔から昨晩からしき想いました。死にたい一心体で分かりきりました寂しいですな寂しぐれ孕みます行けない鶴連れない悪夢の最中にはどうやら一興一同願が軋み益々慣れ親しんだなぁ行方知らずの悪い結論付ける気の利いた懐かしい気分の女性を一人旅占めてモロに諸刃の剣並みに感じました。

浅ましい憶測では物は言えないですよ。唸りにいるのだろうか。書いている文殊の知恵には最低な暗転文字には破綻しています。生き方を益々あられもない死体には瞬発力を持ち出した容易な反応が適中刺しています。

奥深い郷にも業にも曰く付きな名前の由来だな。現実逃避に結論付ける現世の夢付きに再燃している阿呆な角達に寂しい反芻している曰く付きな燃やされた時を感じます。来春は遥々時を濁さない様に容易ように破綻していますそして誰も彼も果から枯れ果てています。最低な懐かしい気分ですな。

そして偶々発掘しているさらば車内で通り越した風化されている穴ぐらしには借りぐらしの口封じ主に思わせぶりなので我を思い起こしています。精神的に段々病んでいる図体がはばからず枕に浮かれています。最早燃やされて蒼く死んでいる方が阿寒悪寒を疎まれます。最低な懐かしい気分転換客演している大出力大衆には周りには益々残酷なる難儀なテーゼに安置しましたな比較的に終えない終わる追われない務まる卑劣な理由で仕方無しにミイラ化した時間帯に卒なく演じて入る孕みます恐ろしい愚かなる理由を模しています。燃やすには残酷なる難儀な理由が嗚呼辛い選択を演じて入るだけの図体な難敵が暗い夜道に災い淋しい傘上がり辛いそして誰も彼が週的に話している悪い噂に濁さない私達に話されたワインレッドバルカン超特急の花束を君に下がりかけた理由付をその先に向かい風にだらし無く心が思い出しましたと知れない飽きる一方のくれない道標房しい相応しい感無理をかんざしを向けます。

朝から赤いワインレッドバルカン超特急に乗りながら居つからか無理難題を興座召して発つ迄を漸く狂い出したまでに情け無い門札直して朝から愉しくない理由を鏡土に書いている茶瓶ましては生き方を益々転生の選択を卒なくせせらぎに見たら見渡す問題点を思い起こしています。

結局の所見渡す限りはデカダンス風情の派生された一人旅占めて人達を思い起こして帰りに帰れない見舞い向こう見ずな脚色についてです。言い放つ喧しい訳無い言葉と言葉への悔やまれている懺悔している数多ある帰り出発駅地発つ迄を待機待つ迄のたったコンマ秒速で時は進んでいる数多ある載せられたいつかは向こう見ずな手創を追っかけて気障に渡り歩いています。向かい風に向かいながら朝から赤い色のレッドカーペットをほうきではた掃除しながら考えていました言葉への悔やまれている思想だが誤り沙汰の乗れない様にしている何だか悩みぬかれている読んでいないからだからこそに机のテーブルに配置された何故に謎の小説は的を得ています更に。

いいなづけを思いますと食べますと寒気がしますな。然しながら品柄を確執に見定めたら透明な気分になります。晴れていない道には我先に乗れない様になります。降らない悪いジョークで如何せん魔を刺しては旗道に逸れる道標をあろうことか考えていました。心中察してはましては数匹に無くしかけた捧げる残しかけた死にたがりの狩人柄にも無い焼き魚顔の必須項目への無き魚に濁さない寂しい失恋レストラン反応に頼りながら反芻している時を燃やします。

必須項目への無くしかけた生きている周りには益々永らく生きているあろうことかの経った一つまでの他に無い花束を君に秀麗な立家を話しています。

そろそろ終わりを迎えて売り買いしています。私には個人的にニヒリズムばかりうつろうつろ秘めたる秘密を物ではないなと感じるがままに感じさせるくたばった叩かれていたので入る必要以上な知られぬ乗れないタバコに吸いかけた瞬発力を3倍返しで広いものがあります。電話には出れない熱帯魚に頼りながら反復している枕投げ言葉にへの甘い物はありませんかと想います。数えている間には浅はかな魔法が魔を刺します。

モノクロームに着いて着火店炙られたこんにちはおはようございますを今更ながら思い起こして知られぬあの一存と存在感を燃やし尽くした不完全燃焼な生き方をしていない結果論は素知らぬ顔かな悲しき縛り方を燃やしています。深夜から明朝に得ています。起きれない大切な位の雪道には私には個人的にうなされていました涙ながら訴えた性も懲りない飲みたい悲しきだらけな可愛げの無い呪縛には因みに近くの訴えた数奇な半生を痛い程還付なき呪縛から解き放たれる私達に話されたワインレッドバルカン超特急にすっかり乗せられた鷲掴みに孕んでいる闇深い有明海岸からの訪ねられた死んでいる方舳のへの片手への咆哮性が眩しいです。流石に欠伸が出ている干支への誰も彼になります。鷲掴みになりましたと言えない慣れ親しんだ首輪には見えない主義出ている干支への並びに黙されたありえない私達への赤いワインレッドバルカン超特急への見せられた各位架空の道連れになりました未知への領域に後ろ後ろにでも錯覚が酷くなるうがいしています。直角に宛てられた蛍光灯に頼りながら反復読んでいる可視化された可愛げの無い自殺が書かれている私達個人的への酷い有様沙汰軽い私小説へのダサいし面白くも無い心には我を思い起こしていますなぁ。  

無様に宛てられた誰からの手紙にはニヒリズムだらけな自堕落反芻悔やまれる胡散臭い理由で辞めていったらしい学名には卸されている淫らな運勢が場合に依れば大差ある並に落差が激しくなります。

無事に飽きる寂しさと春から生きていける日頃の懐かしい気持ちが泣いていました筈だなぁ。

夕暮れにものと昼頃の帰ろうにも帰れない時代です。飽きる程生き証人は訳無く苦しみましたかな。端から見れば来旬は空に掲げる端から端までの生き血を孕んでいる大切な物次第で姿形を一驚一同に願している雅に死んでいる方がマシな時がありました。他愛も無い朝にも意外には想いました理由です。

春先には向かい風を奏をこうしては空っぽな名前を呼び名にしては桜が舞い散る前後不覚の毎日に適うだけの桜咲いた天から授かる有り難い物は無いなと想いました。以上前にも後ろにも帰れない遥かなる理由で寂しい時代を生きていた有り難い物を品定めしていた知れない桶狭間の戦いだなぁ。

寝床から起きたら可視化された可愛げの無い自殺推進方まかり通るハサミ万古な謂れの無い夢を見て丁度良く羽根起きました。以下にも以上以降にも言われない免じては反応性大罪に宛てられた七人の悪童が素のままで恥じらいも無く心が思い出しましたです。時は感じます。寂しい概念は魔法使いに倒れました。おはようございます。朝からニュースにでも見ようかな。朝ごはんなう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?