見出し画像

「変な人達」こそ取り上げられるべき⁈

私の周りには、変な人たちが多い
変な人といっても、変態とか法を破るような人ではなく
考えが他の人達と違い、その行動や生き方が違う人のことです

サラリーマンじゃなく事業家であったり
事業家の中でも人がやっていないような事をやっている人とか
確率論から言っても、その存在率が低い人である(笑)

そういう人に会えて、話せる私自身も幸せです
なかなか仲良くなるまでには時間も必要だと思います
中には、本当に変な人がいますからね
つまり、詐欺を働く人など法を破る人がね

要は、人類で存在がレアな人で、実績がある人は
こちらから話を聞きにいっても良いのではと思います
人生のヒントがみつかるかも
私も人と会って、人の話を聞いて、人生が変わりました

では、またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?