株式会社吉田喜九州

吉田喜九州では、新鮮な大分県内産の卵を加工した各種加工品の製造を行っています。中でも巻き寿司の中心の具をスティック状にまとめて冷凍した商品「巻き芯」が主な商品です。
+5

10月19日(日)再放送!「世界一の九州が♡始まる!」

昨年8月RKB放送「世界一の九州が♡始まる!」にて弊社の巻き芯が〜大分メイドの巻き芯ロール〜として紹介されました。その再放送がOBS大分放送にて、10月19日(日)朝10時1…

ホームページをリニューアルしました!

いつも吉田喜九州のホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、弊社ホームページを全面リニューアルいたしました。 皆さまにより見やすく、情報を分…

+3

コミュニティルームにて卓球大会が開催されました!

7/21日にコミュニティルームにて卓球大会が開催されました。初心者から経験者までが参加した団体戦は大変盛り上がり、好プレー?が連発する白熱の戦いが繰り広げられました…

+13

高校生インターンシップ!(大分県立由布高等学校)

7/13〜7/15に由布高校の生徒がインターンシップに訪れ、工場内見学や巻き寿司体験、ラインや焼成、包装や検査室など、各部署の業務を3日間に渡り実際に行いました。これか…

コミュニティルームに卓球台が設置されました!

弊社のコミュニティルームに卓球台が届きました。社員の休憩時のリフレッシュに活用していただいたり、今後は卓球大会などのレクリエーションを企画していく予定です。

+1

株式会社吉田喜九州はSDGs宣言を行いました!

2021年6月、当社は国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に向けた取組みを強化するため、「SDGs宣言」を行いました。出来ることから少しずつ、活動を実践し…