見出し画像

高校生がインターンシップに訪れました!

先日、楊志館高校と新生支援学校の2校の生徒がインターンシップに訪れました!

高校生の皆さんは材料の在庫確認や準備、製造ラインでの作業、製品の包装までひと通り巻き芯の製造過程を体験、納品書整理やランドリー室での作業などの付随する業務も行い、巻き寿司作り体験もしました。全員が実際の業務さながらに、真剣に取り組んでいました^ ^

休憩時には、みんなで社員食堂の昼食を楽しくいただきました ♪

参加した高校生の皆さんはこの就業体験を通じて、仕事や企業、業界、社会への理解を深めていただいたことと思います。ぜひ今後の学業、就職活動に活かしてほしいと願います✨

ライン(玉子)㈪

ランドリー㈰

ライン(かにむき)㈰

納品書整理㈰

巻き寿司体験㈮

画像10

画像9

画像8

画像7

画像6

画像5

画像4

画像2

画像1

画像3

画像11


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?