見出し画像

PRIDE RUN72日目

2021年7月11日
距離 10㌔
時間 43分29秒
平均ペース 4分21秒
消費カロリー 656

Fight For Liberty(UVERworld)
CORE PRIDE(UVERworld)
ROB THE FRONTIER(UVERworld)
いつか必ず死ぬことを忘れるな(UVERworld)
HOURGLASS(UVERworld)
ALL ALONE(UVERworld)
LONE WOLF(UVERworld)
PRAYING RUN(UVERworld)
TYCOON(UVERworld)
Q.E.D(UVERworld)
.
別に誤解されてもいいですが
ライブの発表とかあるのもちろん知らずに
きょうはUVERworldを聴くと決めてました。
『ALL ALONE』を聴きたかったから。
これ!という理由があるわけじゃないけど
大好きな曲の1つやから。
走り続けてきたこの「孤高」の領域もあと少し。
「孤高」、そして「唯一無二」やと確信してる。
俺のラン以上に深い祈りはない。
誰にも負ける気がしない。
72日目の今思うのは、何度も書いてきたけど
大切なひとを幸せにしたいということ。
あなたの人生の一部になりたいということ、
僕の人生の一部になってほしいということ。
走ることに限らず一生懸命なときって、
無駄は削ぎ落とされていくと思う。
最初走り出した5月1日より、
思ってたのと全然違う方向に向かっているけど、
121日の間に思い浮かんだものが
俺にとって本当に大切なものであり
俺が「一部」になりたいと思えるもの。
だから、信じられるし
俺の大切なひとも背中を押してくれる。
.
聴く予定なかったのは『LONE WOLF』
ベストアルバムのときに投票した一曲。
(PRAYING RUN、THE OVER、LONE WOLFに投票しました)
(今投票するなら
PRAYING RUN、ALL ALONE、AFTER LIFE)
いろんなやつのことも思い浮かんだし
俺も今年は自分のために時間使ってるけど
根本は変わったらあかんと思うのさ。
そら年も取れば遊んでられなくもなるし
家族ができたやつだっている。
そういうやつを引っ張り出して
遊ぼうぜ!とも俺も思わないけど、
それならそれで
距離の保ち方ってのが絶対にあるはずで、
実際にできているやつだっているし。
前付き合ってたひとに
それはそれはえぐい別れ方突きつけられて
(詳細書きません、気になるひとはDMでも下さい笑)
仲間と過ごす時間が俺には増えていって
たくさんのことを学んで
たくさん裏切られもしてきたと思う。
でもきっとこのときの距離感とか楽しみ方とか
今でもできるはずなんよね。
それを年取って疲れたからとか、
なにかと理由つけて諦めてるだけやし、
そういうやつとは愛情も循環しない。
『LONE WOLF』という楽曲を否定とかじゃなくて
本当に一匹狼やと思い込んでるし、思ってるし、
やからこそ、
今削ぎ落とされていって、
自分の中で自然と残っていくひとたちを
信じられるし愛せるよな。
仲間を見捨てているんちゃうかって
自分もおらんわけじゃないけど
今の俺がそう思うってこと、思考は
絶対に間違いじゃない。
今頭にいるひとだけを大事にする。
年を取っても、ジジイになっても。
.
なにかあったわけじゃないけど
UVERworldを聴きたくなって
聴いたらやっぱり思うことたくさんあったし
たくさん考えさせてくださった。
6月ライブいけんくてガチで拗ねてたし
こんなこと絶対言ったらあかんけど
此処でだけ漏らすと、
根本としてライブに行けなかったやつの気持ちなんて
考える必要ないとは思うけど
あまりにも思いやりのないやつが目についたし
動画系、自称ファン代表気取ってるやつも
俺は好きじゃない、嫌いやし。
総じていろいろ拗ねてたけど
やっぱりUVERworldについていきます。
もちろん、SUPER BEAVERにも!
.
話変わるけど
きょう信号待ちしてたら隣のおっちゃんが
声かけてきてくださった。
くそかっこいいアメリカンのバイク乗ってて
26年、16万㌔走ってるらしい笑
まじですげえ笑
近々入る臨時収入は、中免取得に使う!

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,982件

#最近の学び

182,116件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?