輝く、川越「COFFEE POST」❹

画像1 川越コーヒーフェスティバルに行ってきました
画像2 飲み比べチケット東京はコイン、川越はシールでした。
画像3 飲み比べカップ☕️
画像4 【COFFEE POST】ブース
画像5 副代表『せっきー』キャー❤︎
画像6 キャー❤︎
画像7 すると『私も撮ってくださいょ』とポーズる川島代表
画像8 ポーズる
画像9 実は裏方さんしてました
画像10 本日プラスひとり心強い応援、いつのまにか🍡団子三兄弟。3人の時計⌚︎姿が素敵でした。
画像11 コーヒー屋さんなのに差し入れ多く何屋さんなのかここだけですとわかりません
画像12
画像13
画像14 年々コーヒーフェスタっぽくなってます。でも地元の方々の席取りの慣れてる感はなんだろう…
画像15 カップ裏のデザインです
画像16
画像17
画像18 ランプから望む『COFFEE POST』さん店舗
画像19
画像20 本川越駅前店も頑張ってました
画像21 手作りアクセサリーとかお花とか販売していました
画像22 栄養たっぷり秘伝のレシピで作る『🍌特製バナナジュース』
画像23
画像24
画像25 川越に行ったら【COFFEE POST】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?