携帯から投稿してみる

仕事の休憩中に、携帯から投稿してみる。

画面が大きい方がやりやすいのは間違いないが、携帯ならどこからでも投稿できるのが最大の利点であると考える。

ブログは難しいかもしれないがnoteはかなり使いやすい。

本業はしつつもこう言った投稿は毎日心がけていきたい。

今月の目標はひとまず、1か月続けること。

年明け早々に体調を崩して出鼻を挫かれたので、今月は意地でも続けるつもりである。

よく考えればコロナってもう何年も続いていて、その環境に慣れつつあるということはある程度の強制力を持って何かをすれば継続できるという事か。

脳はよく出来ているなと思う。(終わって欲しいことには間違いないが)

ところで皆さんは、noteをどういう目的で使っているのだろうか?

日記?

セールス?

明日はnoteの凡庸性について調べて、まとめてみようかしら。

結論として


携帯からの投稿はかなりいいですね。

隙間時間にできる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?