皆さん白ご飯は食べてますか?

見てくださってありがとうございます!!まず最初の記事は僕が1番伝えたい事を書こうかなって
思います!
近年ダイエットのブームともなってきている
糖質制限‥

ささみだけ食べよ〜
米やパスタは太るから豆腐だけにしよ〜
糖質ゼロ麺はカロリーも低いし最高〜


その時代の流れに皆さんはただただ乗ってダイエットしていませんか?🤔

そんな人たちは‥今すぐに糖質制限はやめて下さい!!!糖質制限は体に良くありません!!見た目がすぐに変わったり体重も減るので効果が出たように思いますがそれは水分が抜けただけです!

人間が生活していく上で必要不可欠なのが筋肉です!その筋肉にとって一番必要な栄養が炭水化物(中でも糖質)になります!

この糖質をカットしたまま生活を続けてしまうとどうなるか‥
それはなんと、筋肉が自分を犠牲にしてまで糖質を作り出してしまおうとします!
そのような状態になると筋肉がどんどん痩せ細りエネルギーを消費する場所がなくなってリバウンドしやすい体になってしまいます‥

ではどんなダイエットがいいの❔
その疑問はこれから解説していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?